記事詳細

パチンコ

パチ人生初の10連勝ヾ(o´∀`o)ノ

44

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気に入りの皆様に
まずはお詫び致します_(._.)_


ジスレを突然閉鎖させてしまい
本当に
ごめんなさいsorry_φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°

心配して尋ねてくれたパル吉君
本当にありがとーそして
嬉しかったです(≧◇≦)


よっしーゆファミリーの皆様
くろにょん亭の皆様

プレミア出現の
いえろーファミリーさん、
小春亭の皆様

心配かけた皆様
本当にごめんなさい_(._.)_
これからも、応援しています(^_^)ゞ


ログも卒業しようと思っていましたが

昨日の稼動で10連勝し
パチ人生お初だったので
記念に残しておきます

投資24k
回収59.5k(14917玉)端数貯玉

初当たり三回(単→③連→⑦連)





スロットが1k40枚になってしまい マイホでのスロ稼動が難しくなり かなりショック(´;д;`) 立ち回り方が 今までのように行かなくなり 新規開拓か? それとも引退か? 税率アップの影響がついに ついにマイホにも 今後はより慎重に稼動していこうと 思っています またどこかで会話できるときは 宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (ASB(1/99.9)) 4パチ (HME(1/358.1)) 1パチ (ASB(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:5台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:5台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))