記事詳細

パチンコ

初打ち、アクア様ヾ(o´∀`o)ノ

59

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今日から短期アルバイト終わり
通常パートに

お昼休みなので昨日の稼働を
超絶簡単報告いっくよんヽ(^o^)丿

朝から行く気満々だったのが

ふとしたことから

人間不信モード突入し
行くのをやめようとYouTubeを見ていると


部活から息子帰宅し
リビング占領


1人の時間も必要だろうと

優しいワタクシ( ´艸`)♪♪♪
ホールイン~┏(*^^*)┛~


いよいよ、スロ拡大オープンしており

なんと、転生増台w(°0°)w

満員御礼なりw(°0°)w

パチも選ぶ選択肢なく
沖縄3 当たり0 570
回らないo(*≧д≦)o″))

5kギブアップ

甘バージョン(99)見に行くと
420ハマり空いてるので

ワンポチ


酷すぎるw(°0°)w
回らないことにイライラMax


もう一度ミドルに戻ると
11箱お持ちの爺様やめるところ

170~
9k 366  341突確ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

単発(っ`Д´)っ・:∴!!!!!!

ノマレるわさ~(/_;)

回りが良いだけストレスないが
ノマレて気持ち良いはずはないのら~


変態散歩するも
イケメンなんていやしない(-.-#)

唯一元イケメンだったそうな

爺様の隣に(´`:)

アクア初打ちなり~⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪

レス友の貞暴とややぴちが
爆連してたから

あのログ読みから打ってみたかったの

残り5kに祈りをこめて

407スタート

保留三個め緑

熱いのかな~わかりゃにゃい

何も熱くなくリーチになるも
魚群すらこない

3.5k 471

水色の保留でリーチかかり

何やらタッチ画面に

あの煌びやかな役物でたよん

まさか当たると思わないから

スマホ間に合わないさ~( -.-)

なんやかんや当たるんだけどさ

振り分け悪しよ(o´_`o)ハァ・・・

16×② 4×④

海のSTって違和感ありすぎw(°0°)w

でも
振り分けが良ければめちゃ使えそう

沖縄3よりも玉減りの心配ないわね

finalのSTと比べたら
ストレスない消化に大満足♪

ST終了し時間を見てビックラコ

いつもより遅いホールインだったから
あっという間の17時すぎ(~Q~;;) ヒィィイ!!

あぶなかった~(^o^;~

辛うじて4月初戦勝てたじぇー
⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪

総投資 18.5k(沖縄3 15k、アクア3.5k)

回収 20k(5012個)端数貯玉

増税の影響は感じられず
むしろお客様増えてたしヽ(^o^)丿









簡単報告ゴメンナサイ お付き合いありがとう┏○ペコッ 最後になりましたが いつも応援ありがとデス(*^^*) 新たにお気に入りしたくれた皆様も ありがとデス(*^^*) ではでは、皆様 引き続き午後からもそれぞれ HAPPY&luckyに♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (MLB(1/315.1)) 0.44パチ:1台 (MLB(1/315.1)) 0.22パチ:2台 (MLB(1/315.1))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:4台 (MLB(1/315.1))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (MLB(1/315.1))