記事詳細

パチンコ

懲りずにガロー( ´艸`)

71

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

スレ仲間のジャグ兄からも

牙浪に拘るね~と


呆れられてるんだけどね(~。~;)







初当たり三回 三連→2連→単発 引きが良いから勝てたけど MAX怖いわ~ 昨日はね ザルバ保留からの台詞が 超激熱 金文字w(°0°)w これって確定ぢゃーん 写メ? もちろん、間に合わないさ(´_`。) でも勝てたからいいもーん(^。^)y-゜゜゜ お気に入りの皆々様も 勝てますよぉに!(^^)! カウンターの新人の女の子が 手違いで端数の貯メダルカードにって 伝えたのに 貯メダルも換金されたから 1kの勝ちのはずが 貯メダル分勝ち額多いの 塵に積もれば~だよね( ´艸`) 端数を貯メダル、貯玉にすること お薦めします では、仕事行ってまいるぅ~(ゝω∂)~
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))