記事詳細

パチンコ

ラッキーヽ(^o^)丿♪♪♪

38

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

はぁーい

早く目覚めたので
朝からログっちゃうよん(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

珈琲はスタバのハウスブレンドが
一番好きなつーだよん♪(´ε` )

ブラック派(*^3^*)

2月ラストday行っちゃいましたよ~

行く予定なくパチ財布なかったんだけどね^^;

仕事が30分早くあがれることになり

偵察目的で直行しちゃったヽ(^o^)丿

スロコーナー
転生に別積みパトランプあるものの

短時間勝負台なく

パチコーナー
牙浪final
当たり13  566

朝一76回転で10連
223 単
178 単

1.5k使うも玉の動きに違和感あり  
隣に移動(;・д・)
 
当たり0 87回転  

隣が連チャンしてたから
ずっと空いてた模様

ワンポチから疑似かかるし
兎に角賑やか!!!
当たりが近そう

読み正解なり⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪

なんと1kで
緑保留からのVSFX

全戒

魔界竜 赤

赤イルミ 

ブルブル発生( ´艸`)

ガッシャーンヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

回避成功のマカチャンゲッチュヽ(^o^)丿

でもイライラするぐらい右悪いの

零れがハンパない(●>皿<●)

トータルマイナス台
間違いないので

時間もないし5連即止め!(^^)!

あっという間のラッキー稼働になっちゃいました

2月ラストday
総投資 2.5k
 回収 39k(9803玉) 端数貯玉




ついでに2月統括(35.2h) 総投資 208.5k 総回収   246k 時給  1066円 パート代よりいいよ 勝たせてもらい感謝です(★>人<★) 望みは大勝ですが 勝つことを維持できているだけでも 感謝しなきゃね(*^^*) 3月はお気に入りさん皆さんで 勝利報告ができることを 願っています(^_^)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)