記事詳細

パチスロ

初のボインレー( ´艸`)

99

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
朝からすみません(*/∇\*) 


昨日のログに沢山のポチリン

ありがとうございました┏○ペコッ

10枚しか登録できないので
どーしても稼働日記に載せたくて

朝からログってまーす(;^_^A


竜くんが名付け親か???
ボインレーオーラというものを

初見できたので
拡大版載せちゃいまーす!!






転生の魅力は ケンシローがシンにも勝ってしまうとき( ´艸`) レイとジャギにはドキドキしないけど シンに勝ったときは ホント惚れ惚れしちゃう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ あと、今話題の小春ちゃん主宰の オサーン参戦決めたじぇ(´V`)♪ 金曜日行ってまいります!(^^)! 皆様お手柔らかに( ´艸`) お願いしますね(*ゝω・*)ノ ではでは、本日稼働の皆様に 幸運が舞い降りますよう 応援していま~す(^o^)/~~~♪♪♪ HAPPYにお過ごしくださいね(^o^)/~~~♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)