記事詳細

パチスロ

またまた、撃沈(`ε´)

68

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
こんにちゎ\(^o^)/

いつも応援してくれる
イケメン君&かわいこちゃーん
ありがとん(*´ω`pq゛

お昼休みに途中のログって
いざ送信しようとコピーしようとしたらば

フリーズ・゜゜(p>д<q)゜゜・

フリーズはスロットだけでいいのにwww(ノД`)

メチヤンコショックよ~☆=>=>=>(+_+。)

気を取り直して
スタバより
昨日の稼働報告いっくよーん(*ゝω・*)ノ

なんと、久々の転生!!!

前日高設定っぽい
据え狙いで(o^^o)

4k 97 強チェからATゲッチュするも

天破の入りが悪く
最高4バトルで即止めし

メダルをもって

初打ちの銭形へ┏(*^-^*)┛

各台に
それぞれ数台は良さげがありそうと判断したの

まだ銭形には出てる台がなかったので
初打ちの銭形に

とりあえず当たりを引くまで様子見なければ(ゝω∂)

転生のメダルがノマレレ

追い銭2k
逮捕ロゴ合体しATゲッチュ
上乗せありの380枚ほどで終了

その後何やかんやと
追い銭し

やっと逮捕

どうもおもろないので
終了

銭形+転生
投資  11k
回収    5k(250枚)端数なし











パチンコ島偵察すると 何やらfinalに呼ばれてる気が(ゝω∂) 当たり7 ④←②←① 287~ 10k 479 赤保留からのガロ登場予告 赤ピロピロリン付き 当たるも回避せず お単発の13ラウンド(>_<)ヽ もちろんノマレレ 追い銭5k しゅーりょー(`ε´)ー 総投 26k 回収  5k(250枚)端数なし 写メはスロットの関係で 登録できなかったので final写メはなしで~す 本日稼動されますお気に入りの皆様には 幸運が舞い降りますよぉに!(^^)! アタイにも好運じゃなくて 幸福が舞い降りますよぉに   ナムナム( ̄人 ̄)ナムナム
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)