記事詳細

パチスロ

オサーン参戦しときゃよかったべ(・_・、)

69

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
はぁーいヽ(^o^)丿

ダンナよりもケンちゃんに

愛されたいつーだよん(*/∇\*) キャ

まんすけのポッのパクリ版だよん♪

本日2月初戦行って参ったよん


なんとも運の良い引きをしてもーたじぇ


前日7800回転の上げ狙いが
お見事的中したよん( ´艸`)


本日総プレイ 2700G
sp 1回
百裂乱舞 四回
天国一回

まずは写メごらんあれヽ(^o^)丿











本日投資 6k   回収 84.5k(4237枚)         端数貯メダル 今からオサーン参戦だめかしら( ´艸`) 本日稼働の皆様にも 幸運がまいおりますよぉに!(^^)! お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)