記事詳細

パチスロ

引きは良いのよね~( ´艸`)

42

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気に入りの皆々様ありがとー(^з^)-☆

久々に一位なんていただいてしまい

つけあがりーゆ家一番の

謙虚なワタクシは

皆々様に感謝でいっぱいデス(^_^)ゞ

ほんと━━━━━━━━━に

ありがとうございます┏○ペコッ

本日夕飯準備終わり

旦那に、出かけてもいいかしら?

って聞いたら

どーぞどーぞって( ´艸`)

マイホ19:20ホールイン

偵察してるとパチは閃き台ナッシング

ドンちゃん
当たり七回の157

5k使うもぱっとせず

コイン持ち悪いしやめ

ハナハナ2kやめ(`ε´)

ジャグラーAPEX

3kビッグゲーチュ

のまれそうになりビッグの繰り返し

三回繰り返し

見切りつけて

同じ世代の男性下皿いっぱいあったのが

すべてのまれた台に移動

残りわずかなコインでペカりまして( ´艸`)

↓↓↓↓↓




本日総投資 10k 回収 24.5k 端数は貯メダル 移動して良かった( ´艸`) この引きの良さ( ´艸`) ずっと続きますよぉに(*^人^*) お気に入りの皆々様にも 幸運が舞い降りますよぉに(*^人^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーAPEXの関連情報


設置店舗(全国)