記事詳細

パチスロ

縋るような想いで(*p´д`q)゜。

42

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ハァーイ(*ゝω・*)ノ

これで終了(^_^)ゞ

縋るような想いで向かったのは

2000回転ほどで

B10   R6

ハマるか???このまま維持できるかの

合算微妙なニューアイムジャグラー

これがお見事

1k 225 ( 195~)

でペカりまして
       ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪    

あれよあれよと伸ばしてくれまして

時間切れの為終了(^_^)ゞ





こんな捲りもあるのね(-.-)y-~~ ストレート負けするところだったので 3連勝成らずでしたが(´∩`。) 少しでも取り戻せたことに ありがたやぁ~♪♪♪ 以上昨日の稼働日記でした♪♪♪ 最後になりましたが いつも温かなポチと励まし 感謝でいっぱいデス ありがとうございます┏○ペコッ 本日稼働の皆々様\(^o^)/ 笑って帰宅してね(^o^)/~~~ 三部作にお付き合いThanks(^_-)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

ニューアイムジャグラーEXの関連情報


設置店舗(全国)