記事詳細

パチンコ

自分を信じて良かったぁ(o^^o)

42

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
朝頑張ったんだけどやはりインしたら

お目当て必殺お祭り8台満席

当たり前よねぇ。・;´∧`;・。

でもコレが吉とデタ!(^^)!

15分位観察していたら

回らん回らんo(`ω´*)o

良く我慢できるな~(o;ω;o)

昨日のデーターを見ると

大して連チャンしていないし

竜君みたいな良い台マイホなし

空いてもやる気なくなり閑古鳥なくなか偵察

花満開に左めちゃいいんでない

そんな台発見

昨日12回しか当たりないが

大して大ハマリしていないしキープ

リングも見に行ってみたけど

悩んだ末初打ち決意!(^^)!

えいきちさんがメモ掲載していたんで

私も楽しちゃいまーす!!

写メの関係で次 にレシート載せますね~♪






このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花満開 極上の関連情報


設置店舗(全国)