記事詳細

パチンコ

wedding群((((*゜▽゜*))))

35

つげっちさん

ブロガーランキング:2位


昨日は沢山のポチありがとう(^з^)-☆Chu!! 初めてwedding群見れたの 写メ撮れず(´・_・`) そこをカキコしなきゃ稼働日記じゃないしね 皆たまにもお読み頂き パワーももらいたいけれど それよりも自分の稼働日記なので 振り返りのためにも書かせてもらいますね!(^^)! 653位かな?! ヨン様群外し(´-ω-`) これは………皆様のログで 空気みたいなもんと知っていたので ショックは大きくなかったの………… でも……wedding群出て来たときは788回転 これを外したら止めるつもり( ´艸`) あったり━━━━━\(^o^)/ この当たる瞬間がたまらにゃーい( ´艸`)♪&#56340; 話変わるんだけどね( ´艸`) 昨日は昼休み返上で仕上げたログが消え 仕事から帰宅早々に 昨日ログしていたら………… ログし終わった時点で達成感(笑) 先週まで覚えていた 旦那の誕生日を…………… すっかり忘れてもーてた・゜゜(p>д<q)゜゜・ ログしてホッとしたら………… 睡魔が…………ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 今夜の夕飯は中華ドン ドンちゃん好きだも━━━ん( ´艸`) ………………パチに例えるなっちゅーの(;^_^A ガチャンと………… 娘が鍵を開ける音で目覚め 寝ぼけ眼でおかえりー♪♪♪♪♪ 娘、……………… 今日はお父さんの誕生日だね 夕飯めっちゃ楽しみに帰ってきたー と………………… んぎゃ━━━━━━━━━━━ 大変━━━━━━━━━━━━━ 慌てて目覚め、 手巻き寿司に変更じゃ━━━━━━━━━ ソッコウ生物買いに 昨日はそんなこんなで めちゃめちゃドタバタした つーちゃんよん。゜+(。ノдヽ。)゜+。 主婦の皆様!(^^)! くれぐれも家庭を大事に 稼働しましょうね~(´;ω;`) ログを優先にしたお前が何を抜かす んなもん よっしー君 そんなん言わずに優しくお迎えを ではでは皆様 今宵もいい夢を☆彡 空ログじゃーないわよね?! ん、じゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7)
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))