記事詳細

パチンコ

癒されたくて♪

48

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
もう少しお付き合いくださいまし♪

四時間の貴重な時間を

何も回収に至らずで癒されたくて

ふらふら~と冬ソナに♪(^.^)♪

花満開の狙い台は人が変わりまたまた

3連チャン中

あ~ぁと溜め息もらしながら冬ソナ見ると

528当たりゼロの台がキラーン♪♪♪

1k 22
     18  568
     23  591
     22  613
     19  632
     19  651
     21  672
     18  690
     18  708
     21  729

トイレに立って一呼吸♪♪♪

三人目諭吉投入決意!(^^)!

なんと吸い込まれるように入る

確実に流れが変わった♪
 
 28 757
    31    788   weddingボーナスゲッチュ(^.^)v





3連チャンですが。゜(゜´ω`゜)゜。 もちろん即止め 右もすんなりだったし 時間があったらもうちょいやりたかったな ヨン様♪ありがとー 投資 12k 回収 14k(3551個) 端数貯玉 スロットの負債あるので 13kの負けになっちゃいましたが スロットは低設定と高設定の移行の違いが 体感できたしね、 まずまずの稼働でした(*^▽^*)♪ 最後になりましたが いつも応援してくださる皆々様 本当にありがとうございます┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)