記事詳細

パチスロ

初打ちパワー炸裂③ 8/29 詳細(*^^*)

53

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気に入りの皆様

いつも温かな応援

ありがとうございます┏○ペコッ

遅くなりまして重ね重ねゴメンナサイ┏○ペコッ


最終枚数5212枚!(^^)!

レシートが二枚になってるのは

ドル箱積んでるの私だけで(-ω-;)

他の方に申し訳なくなったのと

北斗打ってたお兄ちゃんに

  「この間猪木でも万枚出してたよねぇ~」

えーあれって4月だよ?
私この人初見のようにおもうんですが(;・д・)


人はどこで見てるかわからないもんだな(´`:)


そんなこんなで、

目立たなくするのにレシート二枚になったの

初打ちにして

わずか2kで百夜ゾーンからの

一撃1500枚

充電していたので二回目

③連ドン 平行揃いからの

ARTの記録写メれず(>o<)

たしか230位だったような?

それから

一撃4000枚


その間のボーナス

BB 8

RB 7

30上乗せばかりでヒヤヒヤしたものの

良くここまで連チャンしてくれたわ( ´艸`)

ビリータッチは外れたから

設定6ではなさそうな?

でも百以内 BB2  RB4

やはり6か?

スロット詳しい方教えて~(^з^)

初打ちにして

フリーズ見れたのはとても嬉しい

   ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

フリーズってめったに見れない模様

隣の台1200でバケ

気の毒になっちゃったわ(>o<)

最近のワタクシ

初打ち勝ちの確率高いのよね~

この引きの運に感謝しています(*^^*)

皆々様にも幸運が舞い降りますよぉに(o^^o)


∞大航海 ロケット

上乗せは30や50ばかりで100上乗せ二回のみ

投資 2k 回収 5212枚(104k)端数貯メダル 久々の三桁勝ち( ´艸`) ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

お付き合いありがとうございました┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)