記事詳細

パチンコ

偵察終了(^_^)ゞ

50

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
美容院に行ってリフレッシュ♪

二センチくらいカットしただけなのに

ふんわりかる~くなって

ウキウキ気分(*^^*)♪♪♪

今日はパチ財布持って偵察(*^ー゜)

でもね、使わなかったわよ!(^^)!

スロは稼働率悪しで

とても打てる台なし(´・_・`)

時間に限りのあるワタクシ

この昼過ぎの時間から勝負する

そんな余裕がないしで

パチコーナーに~~~┏(^.^)┛

どれもこれも、ピンとこなくて

当たり七回のリングを回してる叔母様の

玉の感じがgoo

保留もかわるしで

どかないかな~どけどけ~と

念じていると当たりげーちゅ(´pωq`)

二時までにどいたらやりたかったんだけど

4連して 96で単発  

ノースリーブ着ていたから
(パチ財布持ったのにカーディガン忘れたの(T.T))


体が冷えてきたこともあり

無事パチ財布から諭吉が逃げず偵察終了(^_^)ゞ

そして!(^^)!

にみーさんが誉めてくれたので(*^^*)

自信たっぷりついたの( ´艸`)

増玉記念として残したくて

二回目の掲載お許しを┏○ペコッ



過去最高の増玉記念(*^^*)

5×① 10×① 16×⑥
2013 8月26日 投資額15kにて



最後になりましたが 新たにお気に入り登録してくださったかた ありがとうございます┏○ペコッ みんなが皆笑って過ごせますよぉに♪♪♪ お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)