記事詳細

パチンコ

8/26 詳細(*^^*)

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

お気に入りの皆様の温かなポチに 感謝感激!(^^)! ありがとうございます┏○ペコッ さてさて、昨日は詳細を スルーしてしまったので 昨日の稼働を綴りますね~ 15k投資した 476  青保留からの    赤貞疑似③ きっとくる~赤    洋一掛け軸赤  どーせ外れると期待もしてなかったのに いきなりの両手落ちで ビックラコ んでもって三回続けて 一回転目の両手落ちよ!(^^)! 早いST中の当たりそれも確変数字って 期待できそうよね~ もしかして大爆連かしら?と期待するも 8連チャンでした( ´艸`) ワタクシにしたら上出来(*^^*) それも右側のくぎ こんなにいいの初めて 打っててストレスなく無駄玉がないって サイコー\(^o^)/ 結果10×① 5×① 16×⑥ 280まで回しましたが 青保留たったの一回 時間も時間だったので終了 投資 15k 回収 48.5k(12230個) 端数貯玉 それにしても、 リングってさ~ 写メすると自分がくっきり写るから 余計に怖いんですが(。・・。) 2日連チャンで吉だったの( ´艸`) 今夜は午前中のイソイソで喉がカラカラ 絶対ビールをとっちゃうワタクシ これからの稼働組さんに ワタクシからの吉パワーを送るわね(*^ー゜) (ノ*^^*)ノ ~☆~☆~☆吉パワー投入~ HAPPY稼働をしてくださいね♪ お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)