記事詳細

パチンコ

初打ちなり(*^^*)♪♪♪ 

58

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種




初打ちしちゃいましたよ\(^o^)/ 野暮用済ませホールイン10時ちょいすぎ 当たり0 241スタート 23.5k 723 赤保留 よくわからないんだけど当たり でも5ラウンド① 15ラウンド② ノマレかけの320くらい潜伏 追い銭4.5k 170 やっと当たる 六連 5round③ 15ラウンド③ 娘歯医者予約ありで即やめ 本日 投資 28k 回収 29k(7274玉) 端数貯玉 千円の勝ち(*^^) またもやあぶない・゜゜(p>д<q)゜゜・ 1kでもリベできただけでもありがたやぁ~ ってか初打ち感想 通常時めっちゃ面白くないわ~ リングの方がドキドキ感満載 保留もちょろちょろかわるのに 俊之保留?!顔の保留になったかと 思いきや元に戻るし 赤保留も三回目くらいで初あたりしたし 金のエフェクトっていうのか? 軽く外すし 何が熱いんだかイマイチ(o´_`o) すぐに台離れしちゃうのでは?って 印象を持ちました 偶々かしら(*?^^?*) とにかく熱い演出がなんなのか 今日の初打ちでは把握できなかったなぁ こじぴーフラッシュ(笑) よっし山ぴーフラッシュ(笑) 何回か体験できたことが興奮したわ~♪ 斜め後ろの台800ハマりから~の 18連が見応えあったなぁ どこから聞こえるのか? 猫の鳴き声がなんだったのか 不思議だったなぁ~ 隣の台でパトランプくわえてきたのが リングに似ていたよん(*^^*) まだまだアフパチ組の皆たま\(^o^)/ 応援しています(^^)/~~~ 笑って帰宅してくださいね(*^ー゜)♪ 稼働日記にお付き合い ありがとうございました┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)