記事詳細

パチンコ

千はまりんは嫌いだじぇ(`ε´)

37

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
本日の稼働日記いっくよ(`ε´)

1日の苦戦したログ

七回チャレンジしたのに(T^T)

一番初めのログが本日掲載★☆(*´з`*)☆★

なんだかなぁ(`ε´)

良かったら万発レシート

見てやってくださいね♪


今朝は息子がサッカー遠征に行くため

普段より一時間早く起床!(^^)!

やっぱり、一時間早いと

早く終わるのよね~

何年かぶりの9時ホールイン

新台導入だけあって整理券入場

初めて見たわ( ̄0 ̄)

緑ドン座りたくて向かうも

もちろん無理・゜゜(p>д<q)゜゜・

沖海に┏(*^^)┛

かろうじて一台空いてた台に

2k 38回転!(^^)!

初めての魚群!(^^)!

16台中一番の当たりゲット!(^^)!

喜びも束の間ワンセット

もちろん前ノマレ。゜(゜´ω`゜)゜。

スーパー二回しかこないし

ハマりそうな予感したので追い金せずに

ホール徘徊┏(`ε´)┛

当たり0 95スタート




貞子終焉 五回目(-.-#)

投資60k  1269回転よ!!!(-_-#)

やっとやっと本日二回目の当たりゲット


5R① 16r③ 4連鎖

95  なんとなんと初めての前回転!!!

隣では何度も見たことあるのに

自分では初めて!(^^)!

喜びも束の間  単発ですわ(-.-#)

155に志津子の部屋に落ちたので終了( ̄0 ̄)

本日沖海合わせ

投資 62k

回収 24.5k(6229玉) 端数貯玉

37.5k 行方不明です・゜゜(p>д<q)゜゜・

やめようとした矢先だったので

少しでも戻ってくれたことに

感謝しなきゃね(*^^)

ストレート負けになるとこだったよん(´`:)

あぶなかった~(~Q~;;) ヒィィイ!!

朝の沖海も1300はまりん

どっちにしても千はまりん

くらう日だったようねε=( ̄。 ̄;A

回転ムラはしかたないにしても

右の釘悪すぎでした(´`)

見た目はいいかなと判断しただけに

ショックだゎ(´∩`。)

切り替えて元気なつーに戻ります(^^)/~~~

まだまだ稼動中の皆様!(^^)!

応援しています(^^)/~~~

稼働日記にお付き合い

ありがとうございました┏○ペコッ

そして、いつも応援してくださる

皆様に感謝しています(*^o^*)







このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)