記事詳細

パチンコ

久々万発\(^o^)/

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはよーございます(*^^*)

まだまだオウチの皆様夢の中だろうから( ´艸`)

四回目ログちゅー(‥;)

仕上がったのに三回も

消えちゃうって。゜(゜´ω`゜)゜。


でも!(^^)!


めげないど━━━━━━━━ヽ(^.^;


かんかーん・゜゜(p>д<q)゜゜・


めげちゃダメだよ(*^ー゜)


さてさて、


超絶簡単に昨日の稼働報告いっくよ!(^^)!


10:40イン


20分位徘徊して決めた台

この前と同じ台


前日10連で終わってる


後半上がり調子になってる台に(*´ω`*)


当たり0 5スタート


これって1k? それとも0.5kで5回転?


気になりながらも諭吉投入


回るし( ´艸`)


なぜ?やめたんだ???


あっさり諭吉吸い込まれるけど


ストレス感じない回りだし、


二人目諭吉投入


したらば( ´艸`)


10.5k  216

金呪いからの 危険度大中の両手落ち


5連鎖 10  16  16  5  5

一箱のまれる寸前の237

赤保留 疑似貞 デンジャー

単発 10ラウンド

また一箱のまれる寸前から

疑似貞三回目パトランプ!(^^)!  初見

7連鎖 10  16  16  5  2  5  16


169までに貞子覚醒二回、赤保留はずしたので

撤収\(^o^)/


これ外したら、

当たる気なしモード突入よね?(-ω-;) 


投資 10.5k

回収 14383個!(^^)!久々の万発
   57.5k
 
  超絶うれしーヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ 


収支 47k 





くっきん\(^o^)/登場ありがとう(^з^)-☆ これで帰れるくっきんホント尊敬です(^_^)ゞ ワタクシ…………まだまだ帰れまてん(。ノωノ) スロットコーナーに 足が勝手に動く~((((((゜ロ゜;
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)