記事詳細

パチスロ

鬼武者二回目稼働( ´艸`)

39

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日の続きが遅くなりまして

すみません┏○ペコッ


あれからスロの島にひょこひょこ行くと


どーも昨日の設定良さげな台がそのまま


当たり五回の237から


4k  364


熱そうな演出になり

5人総揃いに!(^^)!

ラッシュゲッチュ(*^^*)

そこから三回引き戻しあり

270まで打ちましたが低確におちたので

止めました





投資 4k 回収 10.5k(540枚) 端数貯メダル いぇーい(*^^*) 勝たせてくれてありがっと(^з^)-☆ それにしても上乗せたったの10Gのみ 三回引き戻しあったけれど なくなるケースの台だったかな(~。~;)? あぶない、あぶない(*´ο`*)=3 最後になりましたが いつも応援ありがとうございます(*^^*) とっても励みになって 嬉しいです(*^^*) ゴルシチさん♪指絵再開嬉しいわぁ( ´艸`) 密かに楽しみにしていたんですよ!(^^)! お昼休み終わってもぉた。゜(゜´ω`゜)゜。 皆様も引き続きHAPPYに 過ごしてくださいね(^o^)/~~~♪♪♪ お付き合いありがとうございました(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)