記事詳細

パチンコ

応援ありがとう(^з^)-☆

54

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種




皆たま\(^o^)/ 応援ありがとうございました(^з^)-☆ 1k 12回転で当たりました!(^^)! 二回目 1201 単発。+゜(*ノ∀`) 当たり4回引いて全て単発です 朝一ルンルン♪  帰りは撃沈 仕方ないけど……… わかっちゃいるけど………… んにゃろめ━━━━です 四回目単発は即やめ!(^^)! 写メの関係で二回に分けますね(^◇^;) ここ数年で一番の大敗でした 駄稼働はしてなかったので これもMAXのこわさだな………と 勉強になりました(-.-#) 今夜はくろにょん亭に飲みに行きたい気分だわ(≧∇≦)b 明日から切り替えようp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))