記事詳細

パチンコ

4日目の爆発なり♪

44

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ただいま、息子の合格を願い♪

禁パチちゅ~の

打てないワタシの楽しみはジャンジャカうるさいのに

なぜか足が向かってしまうマイホの偵察(^.^)


パートから帰宅し
お米だけタイマーにかけて偵察してまいりました(^o^ゞ

マイホ8台

初当たり5  箱なし400

初2ただいま1200ハマリン

初当たり17連していたが只今600ハマリン

導入二日目ハマリンしていた台
昨日28連してる
しかし本日初当たり2只今500ハマリン

初当たり7後ろに12箱
一番の好調台♪

初当たり3 7連 5連しているが八箱後ろにあるが400ハマリン

箱なし

箱なし

出てはノマレ台は
だめですねぇ(--;)


今日は金曜日だけあって
全体的に各シマに
見栄え台がありましたが


漢だけが
寒い空気に覆われてました


久々にオレンジ兄さんいたのよねぇ

オレンジ兄さんが居る時って

比較的活気があるように思うんだよなぁ~


ホール関係者か???


兄さん
それもに座ってるし(・・;)………


今日は朝バタバタで
パート先に向かい


バタバタの中握った
おにぎりを忘れてしまい

サンドイッチとコーンポタージュを購入(ToT)

すご~く損した気分になっていたのょね~

オレンジ兄さん見ていたのか???

それとも寒くて
鼻の頭がトナカイになっていたからか?


あったかいコーンポタージュをゴチしてくれた
( ´艸`)


今度からオレンジ兄さんって呼べなくなるじゃんね~


いつも恐縮デス(>_<)


私の予想!
の台これから爆発するね!


明日偵察する楽しみできました
( ´艸`)

稼働できない
ワタシみたいに
ウズウズしてるかたは


こんな楽しみもあるのよん♪


ぜひお試しあれ♪


パチ財布を置いて行くコトね
(゜・^*)b


でゎ最後になりましたが

こんな拙いログに
お付き合いくださいまして

ありがとうございました<(_ _*)>

そして

新たにお気に登録もめちゃウレシイです
励みになりま~す
(^3^)/


でゎまたねヾ(⌒0⌒)/~~♪♪♪

今宵もHAPPYに(゜・^*)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)