記事詳細

パチンコ

嬉し泣きしてもいいですか(>3<)

64

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
つ~でぇ~す(^-^ゞ

昨日ね♪

覇者で勝っちゃった( ̄m ̄*)V


それもね(>3<)

低投資での万発オーバーしちゃった(^∇^)


マジ嬉しくて
泣きそうだった

それもね
前日負けた
同じ台でリベして
勝てたの!


つ~powerに参ったか

んなもん
(フフフ♪よっし~ゆクン♪ドヤ参ったか~)



稼働内容いくね!
11:30~14:20
当り2  230~
☆4k
298  16ラウンド×2
     4ラウンド×2

178  出玉なし4確定
     潜伏f(^^;
昨日の潜伏ハマリが過る(..)
でも今日は早く来てくれたよ~

159  16ラウンド×3
     4ラウンド×4

223  北斗百裂拳キリン柄外す(ToT)

ハマリそうな予感したので止め┗(..)┛

12133玉ゲッチュ(^o^)v
久々の出玉に涙が出そうだったよ

だいぶ画面に慣れて
今日は楽しめた~♪


でも回転ムラ酷くて
途中何度も打つ場所変えたりで
だいぶ減らした感じが悔しい(;o;)


それにしても保留変化

何にもないんですが?

あれ色を変える意味あるのかな~?

5日もそうだったけど
黄色も緑も白保留も

リーチすらならないんだもの( ̄ー ̄)


せめてリーチくらいならないと

保留変化する意味全くなしなのにと思ったょ(-.-)

ガッカリょ(TT)


でも勝てたから(^^)
ケンちゃんの悪口やめとこ(*^皿^*)

浅い当たりだったから
ストレスなく疲れも出ず久々に楽しめました
(*^^*)
これぞ理想稼働だね♪

♪♪♪~(^Д^~♪♪♪うひょ~ん♪♪♪

☆2/6結果☆
投資  4k
回収  48.5k(12133玉)
収支  44.5k

応援してくださる皆々様\(^o^)/
いつも沢山の温かい励ましをありがとう(^3^)/

本日稼働されます皆様に
つ~power送るわよ~ъ( ゜ー^)

しっかり受け止めてね(*^^*)

いっくよぉ

(*ノ^3^*)ノ~☆~☆~☆♪☆♪☆大勝power





浮かれポンチ稼働日記にお付き合いありがとうございました<(_ _*)>


このエントリーをはてなブックマークに追加
64

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)