記事詳細

パチンコ

流石見栄え台

38

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
空ログといえば( ´艸`)

リーゼントが決まってる(笑)

あのお方しか居ませんねぇ~( ´艸`)


弟子入りだけはしたくない

なぁ~んて言いながら

ちゃっかり
ログろうとしてますヾ(^.^)

憎まれ口も可愛いデショよっし~ゆクン

来る前に逃げよぉっと~~┌(^.^)┘スピードには自信あるぜっ( ̄m ̄*)V


さてさて本題に
覇者出ましたねぇ


昨日、買い物ついでにマイホを覗き

様子を見た印象を
カキコしてみますね(゜・^*)b

マイホ16時頃
8台入ってましたよ)^o^(

600ほど 箱なし
八箱ほど
当たり01200ほど
本日も前日も初当たり確率最下位!
27連ちゅー♪前日も好調台!
800程で当たりちゅー
4箱ほどあり300ほど
箱なしの900ほど
400程で連ちゅー
一台は見せ台(^^;あるものの

あとは連してもノマレのパターンでしたね

どの台にも言えるのでしょうが

(爆)台に当たらなければ
大切なお金をゴミ箱にすてるようなものですね~

ハマリ台に座り
少ない投資で当たりを引かなければ勝てないでしょう

チラッと見ただけですが(・・;)
回らない回らない

良く皆さん
回すなぁ
イライラしないで
偉いわね~

そんなコトを思いながら
買い物に向かいましたとさ
~~~┌(^.^)┘

前日も初当たり確率200~300位の台が狙いかなって

ハマリ台は前日も1/1600ほど

この台がいつ(爆)に変わるのか
散策する楽しみが増えましたょ
( ´艸`)


稼働できなくても
できないなりの
楽しみを見つけなくっちゃね
(゜・^*)b


最後になりましたが
いつもあたたかなポチをくださる皆々様

ありがとうございます<(_ _*)>

とっても励みにさせてもらっています(^3^)/

でゎ皆々様\(^o^)/
午後からもHAPPYに(^3^)/♪♪♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)