記事詳細

パチンコ

七夕には海が回収される

49

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
今日は昼くらいにmyホに

満員御礼でnothing

流石ね

ざっと一周したら、
myホは貞子に力をいれてるのが一目瞭然

ちなみに、回収はとみると、海

沖縄は常連だらけか普通

大海②とスペシャルは当たりひくも、ドル箱nothing

こんな海はじめてかな満員御礼でこんな出し方、素人目でも座らない

でもこんなパターンは明日の客引くために夜は出すと思っています

あいにくのどしゃ降りで、稼働nothingですが、めちゃめちゃ気になるので、明日午前にクリーニングとりに行くついでに、見てくるわ

織姫と彦星さん
幸せに

お気にの皆様
いい夢を

本日の疲れはやっぱり
あついにつかり、疲れをとってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)