記事詳細

パチンコ

目を疑った

40

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
いつも応援ありがとね

ワタシもみんなのこと
応援してるからね

買い物帰りに、車の中に財布を残してホール内に散策

箱だししてある島

嫌な予感

もしや
まさか
二度と見たくないバカボンじゃないわよね


んぎゃ


的中


アタシの72k吸いとられた台が、今日は大爆連中


バカボンも爆連できるんじゃん


あぁ今日やりたかったな


先読みデーター機開発してくれる人いないかしら


myホの海好き常連客の中にね

ご夫婦で稼働されてるんだけど、先読みデーター機を持ってるんじゃないかなって疑いたくなるくらいご婦人が座ると連チャンする方がいるんだ

奥様はお上手なんだけど、旦那さんの引きの悪さったら
可愛そうになるくらい、連チャンさせてるの今まで一回しか見たことないのよ

ワタシの見てないとこでは、連チャンしてるかもしれないけど

稼働中のお気にの皆様応援してるからねq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (ガラポン三昧[NS])
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (ガラポン三昧[NS])