記事詳細

パチンコ

二度と打たないと誓った決断の瞬間

59

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
いつも励ましてくださり感謝です<(_ _*)>


只今myホに昨夜のデータcheckに来ちゃいました

言い訳がましくをとりますが
朝9:30までに出すとお安くなるクリーニング店に出しにきたついでに寄ったの(* ̄・ ̄*)…


本日は\(_ _。)するので、稼働しませんよ


昨日のバカボン④


データ機のグラフ見て
なんてイジワルなんだろうか………

確率だから仕方ない

わかりますし、反対の稼働でおいしい思いもしてるので


あえて報告だけさせてもらいます

■■■■■■■■870
■■■■455
■125
■■■399アタシここでギブ
■②
■⑧
■■⑱

バカボンは4ラウンド10ラウンド16ラウンドあるのでどんな内訳までは、データ機ではわかりませんよ

○のなかの数字は連チャン数字デス

ワタシが17:30タイムリミットまで打ち続けたアホさ

お気にの皆様はやらないでね

やはり、予め熱くならないうちに撤収

72kまで負債額を増すと、よほどの運がなければ回収不能です


それも5:30には自宅に帰らなきゃならないのに、5:30にホールを出る

もし、ギリギリに確変ひいたら、どうしたの

なんてバカな稼働を懲りずにしちゃったのか

この場を借りて
お気にの皆様に誓います(〃_〃)ゞ

二度とバカボン④を打つことはないでしょう
ダイイチさんとバカボンファンのみんなごめんなさい(-人-)

決断の瞬間デシタ

本日稼働のお気にの皆様
応援してるからね
(゜・^*)
決して熱くなりすぎなたらワタシのダメログを思い出してね
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

同ジャンルの最新記事

CR天才バカボン4 ~決断の瞬間~の関連情報


設置店舗(全国)