記事詳細

パチスロ

③勝ならず

21

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようちゃん


タイトル通りのになる前に

ちょっとデモ今日の運気をあげるために

明るくするっきゃないョね

昨夜(;_;)

20:30myホール inしたの

①台が、ちょうど空くところに

あやっぱりワタシに打って欲しかったのね


ワクワクo(^o^)oしながら打ち始めた

3k投資したところ

左扉が全開でオールキャスト

もちろん当たり


でもねやっぱりノマレた


簡単にゎ連チャンしませんね(゜ロ゜;


演出とかもっともっと見たかったカラ

投資しちゃいました

金曜日ゎこれでもか、これでもか

もうそろそろ終わりになって

って、嬉しい悲鳴でしたが

昨夜ゎラッシュもつかない

追加投資しても、結局ノマレ

ラッシュと上乗せがあってぢゃないと

全く勝てません(ノ-o-)ノ ┫∵:.


そんなこんなで

▲13k (-_-)/~~~


でもね何となくダケドモード移行の流れとか頭に入り、勉強になりました

モンスターの熱さも

金曜日ゎ演出とか楽しむ余裕がなくて、時間が気になりすぎて

ただ、ただ 消化していた感じだったので

③勝にならなかったケド(≧≦)

きっと調子こかないよぉに

神様が与えてくれた試練だょね

ポディティブに受け止めます(〃⌒▽⌒)ゞ

モンハン
負けても好きだなぁ


今日ねmyホに

やっと大海2が導入します(゜・^*)

どんな感じなのかなぁとっても楽しみ

Happyな1日になりますよにq(^-^q)

いつも読んでくれてありがとう<(_ _*)>
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)