記事詳細

パチスロ

相性良いっていうのかな

25

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようゴザイマス

昨夜は、長時間稼働で疲れはててしまいログれませんでした

結果
投資3k
回収 ZERO

↑モンハンの引きゎまた早かったのに
BB④回アイルー②回出てるのに回収ZERO

設定低いんだろうね投資が3kだったことが救いデシタ( ̄^ ̄)

モンハンに見切りをつけて大海2を伺いに行ったら、前日填まり台がまた1000回転越え

好調台は盛り盛り

myホゎに力を入れるタイプだとつくづく感じマシタ

しばらくサイドチェアーに座り見ていたんだけど

久々に打ちたくなり真後ろの大海スペシャルに

大海②のために貯玉貯めていたケド

2000玉だけやろうと決めて打ち始めたんだけど、スーパーもないまま終了

このままぢゃ帰りたくない
コレがギャンブラー好きなんだよね(¬_¬)

ダメダメ稼働の始まり

諭吉クン投入し最後の125玉ポチ

キュイン
短いキュイン音

あぁ長いキュイキュイキュインが聞きたかったゎ∠(・ε・)

単発ダケドサメちゃんが止まってくれたダケましよね

時短中99回転め
単発のまたサメちゃんが魚群で当たり

時短中一回もスーパーなくて、半コマ止まり3・4・1の半コマ止まりもあり、即止め

2880玉貯玉にしてきました

結果
投資 2000玉
     10k
回収  2800玉
     換金したら
   7800円くらい
  ▲8.2k(-_-)/~~~

モンハンと大海スペシャルで
▲11.2kのマイナスに終わっちゃいました(;_;)/~~~

遅くなりましたが
昨日のデータ表示機の名前のモヤモヤも解消できませんでした

店員サンなんのこっちゃって感じだったので
それ以上ツッコミしたら、可哀想なんでやめました

ちなみに大海で打ってるときに表示機みたら
極みkiwamiって書いてありました(^o^)/

長々読んでくださりありがとね

今日ゎ稼働自粛イタシマス

稼働のみんな
happy稼働にしてね
q(^-^q)q(^-^q)



このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)