記事詳細

パチスロ

爆発

46

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
こんにちゎ

いつも閲覧してくださるお気にの皆様
励みになります<(_ _*)>


今日ゎ買い出しの日だったので、帰りに覗いてきました

雨なのでmyベンツ稼働できないので

買い物ついでに見てきちゃいました


今日のmyホ



生物あったからゆっくりと見れなかったんだけど

今日のmyホ
モンハンに爆発してる①台盛り盛りのメダル

ラッシュ中で8000枚まだまだ残り300ゲームくらい有り

羨ましいと思いながらパチコーナー

パチコーナーはボチボチでんなぁって感じデシタ


ワタシが夕べ④連で一箱入れた台

当たりゼロの620

今日のおみくじ009だったから見てみたら④台中誰も箱なし


稼働なしで良かった内心ホッとして

家路に

一息ついたら、夕飯の用意

1日が48時間あればなぁ

お気にの皆様
お互いに頑張りましょうねq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)