記事詳細

日記

まぬけな行動で足がつく

17

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
またしても刈り払い機が盗まれた訳なんじゃが

以外にもまぬけな行動で犯人が判明!


農機具店にまた盗まれたと言うとった事もあったけぇそれもよかったかもしれん

電話があって


さっき◯◯さんが刈り払いの調子が悪いけぇ修理しといてくれぇ言うて持ってきちゃって


盗られた言うとっちゃったじゃろ?

それがそっちの名前のシールが貼ってあるけぇ
おかしい思うてねぇ


ホンマかぁ!シールも貼ってあるしバーのとこにわかるように傷つけとるでぇ


やっぱ◯◯じゃったんじゃのぉ!わしの思うたとうりじゃぁ!


まぁえぇわ修理しといてぇや


わし◯◯のとこへ行って話しつけちやるけぇ!


















このエントリーをはてなブックマークに追加
17