記事詳細

日記

やっぱりお前が犯人かぁ!

21

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
数年前からどうも物がなくなると言う事があって

それも農業関係の物ばっかりなんよ

最初は買ったまなしの刈り払い機(草刈り機)


まぁ田舎の農家はめったに農機具倉庫なんかにゃ鍵なんかせんけぇのぉ

おっかしいのぉ?何処へやったんじゃろかのぉ

なんぼ探しても思い出せん 出てこん


しょうがないけぇまた1台購入

(この1台のおかげで真犯人を暴き出す)


今度はネーミングシールを貼っといた剥がれんようにのぉ


それからもちょくちょく刈り払いの刃やら除草剤やらがやられとる

待てよぉ?わしの頭の中に一人の男が浮上!


そして先月またしても刈り払いがやられましたわ
・・・(;´Д`)

またなけにゃやれんけぇ1台購入・・・(;´Д`)

その時に農機具屋に  またどうも盗られたと言う事を話しといた


まぁ たいがい誰かわかっとるがのぉほぼ間違いないじゃろ














































このエントリーをはてなブックマークに追加
21