記事詳細

日記

闇営業

16

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
これも闇営業になるんかのぉ

闇営業言うたら聞こえは悪いんじゃが

近所の同年代の女性から先々週の土曜日に電話


あぁ いつもどうも

他じゃぁないけどねぇ 家のトイレの天井に前から穴があいとるんよ

ちょっと休みだったら見に来てくれん?


ほいじゃぁ 今出とるけぇ もうちぃとしたら行くけぇ



こりゃぁネズミが穴あけたんじゃぁ

これじゃぁいけんけぇ天井張り替えにゃ


言う事で土曜日に天井張り替えてあげた訳なんじゃが

こがぁな事までいちいち会社通してする事はないしのぉ


もしこれが会社に知れてとやかく言われりゃすぐにでも辞めちゃるわ!

まぁ大なり小なりこがぁな事は誰でもあり得る事なんじゃないんかのぉ



 














このエントリーをはてなブックマークに追加
16