記事詳細

日記

わしらに恥じかかせるなや!

20

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
まぁ盗られた刈り払い機が帰ってきたけぇよかった訳で


やっぱわしの思うとった奴が犯人じゃった


誰かぁ言うたらわしの恥さらしになるかもしれんがのぉ


親戚の叔父 親戚言うても親戚じゃぁ思うとらんが

昔からその癖があってちぃとおかしい言うかなんちゅうか





おっつぁんよ!わしの刈り払い黙って盗って帰ったろうが!


知らんよ~


ほいじぁ何でわしの刈り払いが修理に出とるんかのぉ!


その刈り払い機どこでこうたん?


◯◯から貰ったんだぁの


ぼいじぁ◯◯に電話するでぇ!◯◯とわし同級じゃけぇよう知っとるけぇ


こがぁな事やっぱりしよったらこんだぁホンマ逮捕じゃのぉ





まぁえぇわ 何でわしの刈り払いが修理にでとるかようわからんけぇ調べてもらうけぇ


ぼいじぁさいなら


家に帰ってしばらくしたら認めて謝りにきたわ


こらえる訳なかろうが!ほかにもない物があるのにたいがいにせぇ~や!

只今調査中 あとはどがぁなろうがわしゃ知らん

    


     
このエントリーをはてなブックマークに追加
20