記事詳細

日記

思わずプッツン!

17

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
さっきと言うか数時間前にコンビニに行ってきたんじゃけど

ジュースとアイスその他もろもろ

店員の兄ちゃん前からわし思うとったんじゃが

とにかく声が小さいボソボソっと何言ようるんかわからん前にも言うちゃろう思うとったんじゃが

それでさっきも買ったアイス持って何やらボソボソ言うとる

ん,?何?  

%&#!☆@&%?

三回くらい聞きかえしたわ!

スプーン付けましょうか?

いや温めましょうか?




アイス温めるんか!

大体もうちぃと大きな声で言えや!こまい声でボソボソっと言うてから!何言うとるんかわからんじゃろうが!

アイス温める言うて普通のアイスじゃろうどう見てもこりゃぁ(中には温めるのがあるが)


まぁつい言うちゃりました(´・ω・`)




このエントリーをはてなブックマークに追加
17