記事詳細

日記

皆さんにはこれある?

24

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
人には誰も手相がある訳なんじゃけど

しかし手相で人生が決まる訳でもないしねぇ

そこで皆さん手相はどんな手相しとる?

普通一般的にゃ頭脳線と感情線があるじゃろ?


わしの手相は違うんじゃぁ~

頭脳線と感情線が一つになっとって横に一直線になっとる


天下取りの手相 大成功の手相とも言われる非常珍しい手相らしい


それがこれじゃぁ





ますかけ線と言うらしいんじゃけどねぇ 片手なら100人に一人両手なら1000人に一人なんじゃと わしは両手にあるけぇレアもんじゃぁ 天下取りと言えば織田信長、豊臣秀吉、徳川家康もこのますかけの手相じゃったとか ホンマかぁ?見たもんがおるんかぁ? まぁ最所に言うたように手相で人生が決まる訳ないけぇねぇ 波乱万丈の人生送っても辛抱して努力したもんが大成功するんじゃないんかのぉ わしなんかまだまだじゃ 手相負けせんように頑張らにゃいけん
このエントリーをはてなブックマークに追加
24