記事詳細

日記

猫も杓子もいったい何見ようるん?

29

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
まぁ今はスマホ時代と言うてもおかしくないんじゃけど

暇さえあれば?いや こりゃぁいわゆるスマホ依存症じゃぁ



この間の事

回転寿司に行っての待ち時間空いた席に座ったのはいいんじゃけど

待っとる人ほとんどがスマホいじっとる

わしはあまりこんな時にゃスマホは見るのは嫌じゃけぇ

で  正面に座っとる女性

足を組んでスマホ片手に一生懸命いじっとる

時より手を止めてわしの方を見る

またスマホ またこっちを見る

まぁ見られて悪い気はせんでもないんじゃけどねぇ  えぇ男じゃけぇ
("⌒∇⌒")

そしたら1人女の子高校生位かのぉ女性の隣に座ったんじゃ  どうも親子何じゃろ

もちろん座るとスマホ

見るのはいいんじゃけど 見る格好が何とも言えん

浅く座り背もたれる格好で足は大開脚!

ジーンズじゃったけぇまだえぇがスカートなら見られた格好じゃぁなかったわ



スマホに夢中になってどんな格好でスマホしとるかわからんのかのぉ  まぁそれまでの問題じゃが


無防備状態になっとる訳じゃけぇ何があるかわからんしねぇ きぃ~つけにゃ

このエントリーをはてなブックマークに追加
29