記事詳細

日記

長い間お世話になりました4

23

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
奥さんから電話

もう少し考えなおしてくれん?

社長も気にかけとって反省しとるようじゃし



いや社長は悪うないですワシも悪い所はようけあるし社長が言うのは当たり前じゃけぇ


じゃけどねぇ辞めて次行く所あるん?


一応決めとります


もしまだ長く居てくれるんじゃったらそれにこした事ないんじゃけどとりあえずの定年まであと数年じゃないそれからでも遅くないと思うよ 頑張ってみんさいや



奥さんから説得聞いとるうちになんか単なるやけになっとる自分がバらしゅうなってきて




わかりました

いらん心配かけさせてすみませんでした

もう少し頑張ってみます



勤続24年

16からこの道大工職人として40年

本当なら職人には定年なんかはないわけじゃけぇ

会社に勤めとるけぇあるわけじゃし


      生涯現役じゃぁ~!


なんやらくだらん事ばっかり言うてすみませんでした( ̄ω ̄;)




この知らせをもってこの事件一件落着



































このエントリーをはてなブックマークに追加
23