記事詳細

日記

長い間お世話になりました事件3  

28

たこかにだぶるさん

ブロガーランキング:-位
いや考えは変わらんです

そうかほいじゃぁわかった……


社長でもワシは頭にきて嫌になっての事じゃないけぇわかってください

また事務手続き等があるけぇまた来ます


そして


数時間に電話  社長の奥さんからじゃ

一回目はでんかった

二回目の電話


あんたぁどうしたんねぇ

いろいろあるかも知れんけどもう一回考えてみてくれんかねぇ(/o\)

社長もあぁ言う性格じゃけぇ頭にくる事もあるじゃろうけど


いろいろどうこう聞いとるうちにどうも
社長ショック受けとったらしい


まぁお互い引くに引けない状態のなかで奥さんの話きいとるとお互い悪い事はあるし

言うてもワシらは雇われとる訳じゃしお陰で生活させてもろうとる訳じゃけぇ




勤続24年

建築屋  職人一筋40年( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
















このエントリーをはてなブックマークに追加
28