記事詳細

パチンコ

蒼天天授初打ちの巻

26 0

虎になるのだ!!さん

ブロガーランキング:-位
ハマリが酷いとかバランスが悪いとか承知で一度は打ってみたいと思ってた蒼天天授。ついに今日初打ち。

10時30分ホール到着!

誰も座ってねぇ(;>_<;)ナニコレ怖い

とりあえず回ってたの6台中1台17回転のみ。

うーん、どうせなら0回から回すかーと角台に着席。1k19回転まあまあ回るo(^▽^)o

投資2k
ザザー、ザザー、
百烈拳連続予告!なかなかカッコイイ演出です。
13回止まり(・ω・)→ 4リーチ(・ω・)→ 北斗の文句は俺に家( ゜д゜ )→ 張キリン柄(°д°)→ 緑カット(・ω・)→当たり(^^;レギュラーボーナス

天授突入o(^▽^)o
女二人、二人目の女赤字→テンパイ→ハズレ
信頼度高いみたいだが?(泣)

6テンパイ→ケン攻撃→メガドラゴン落下→レギュラーボーナス(;>_<;)次だ次!

スルーして天授終了w(・ω・)ナンダカナー

104回転、変動時緑、ルーレット→文句→北斗の文句は俺に家o(^▽^)o→凶雲→ハズレm(__)m

そこから数回転、次回予告→冷えい→ハズレm(__)m

そこから数回転、百烈拳予告くるも12止まり、ハズレ

それから持ち球がなくなる頃に何からだったかメガドラゴン落下から天授の儀リーチ→緑カット→4あたりo(^▽^)oレギュラーボーナス

再び天授突入o(^▽^)o
赤稲妻から6テンパイ→当たり→レギュラーボーナス(^^;

緑保留から4テンパイ→ビッグボーナス

天授スルー終了

その後、飲まれて終了

-2k

もうお腹いっぱい。せっかく当たってもレギュラーばかりだし、連チャンしないしで、なんだか続ける気にならなかった。勝てる気がしなかった。
文句予告やら百烈拳12止まりやら擬似3前半終了やら次回予告やらハズしまくって自信なんかもうなくなったし。

キリン柄とメガドラゴン落下と天授の儀以外は期待出来ない感じかな。

キツい台だなー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

蒼天天授初打ちの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳 天授の関連情報


設置店舗(全国)