記事詳細

パチンコ

サンセイジュクシ

18 0

虎になるのだ!!さん

ブロガーランキング:-位
今日はサンセイの台を楽しんだ。
はじめは天下烈伝!投資ちょうど1万、赤保留!疑似3役物完成3人撃破せよ、緑カットイン、ハズレ、マジすか( ̄▽ ̄;)

止めようかと思ったら、すぐ一保留目に緑保留、リーチ、一応寒い演出、がビタ止まり(゜ロ゜)マジすか

それからラッシュ入り6連。続行し最終的に+45kでなったのでやめ。

プラスだからまだ遊ぼうと思い、次はおねだりマスカットAA。
ちょうど一万投資したとこで緑保留登場!これが赤扉がらみの疑似3マスカットー役物赤、チョコリーチ、青カット、ハズレ( ̄ー ̄)当たり重いな

やめようと思ったらすぐに青保留、スカット当たり( ̄ー ̄)当たり軽いな。
よし!ST!
スルー。
飲まれてやめw

続いて牙狼。(初打ちw)
投資8kで牙狼剣保留、疑似3、天運、役物、竜撃破せよ緑、当たり、敗北、時短スルーw

138回転で、カオルリーチで金絵?あと牙狼のフィギュア(プレミア?)があって発展、役物、3D牙狼群?列車撃破せよ赤3D、当たり。バトル勝利、ラッシュ突入、スルーw
飲まれてやめ。
因みに、ラッシュで一度もリーチならなかったw

おねだりマスカットと牙狼のSTは回数は多いけどあっという間ですな。やっぱ天下烈伝のSTが面白いわ。相性がいいのか初回スルーはないし、何より一度もリーチにならないって事がない。ST中は青保留でもほぼ当たるし。

牙狼はST連ちゃんすれば出玉が凄いけど、引ける気がしないわw
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

サンセイジュクシへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR天下烈伝の関連情報


設置店舗(全国)