記事詳細

パチンコ

おわかりいただけただろうか?

26 0

虎になるのだ!!さん

ブロガーランキング:-位
6/9
クロユリ団地を初打ち!

ホラーパチンコという事で妙にワクワクしていたけど、黄色保留と目玉保留のガセ演出にだんだん白けムードw
あと、なんか回転数がめちゃくちゃ。回らない時は全然ヘソに入らないw

頑張って回すと、クロユリ
保留→花咲く→ゼブラ枠→ミノル4→役物顔完成?→群れ→サプライズ→当たり(^-^)

単発時短スルーY(>_<、)Y

(あーどうしよ、もう通常嫌だわw でも確変を体験したい。でもハマるかもだしなー、、、って、打ってる俺w 続行だw)

ただの目玉保留→開眼チャンス→当たり(・_・)こういう事もあるようだ
とりあえず確変ゲットだ。ヤッターヽ(*´v`*)ノ

さあ来いミノル!
ST中
通常保留、黄色保留、緑保留、赤保留、目玉保留当たりゼロw
やばいw やばいw やばいw
終わっちゃう!終わっちゃうよ?オワタ\(^^)/

赤保留は期待したのにな。

(あーどうしよw 確変で一回ぐらい当てたいよ。でももう確変ゲットなんてできないよ。絶対にハマる。やめた方がいいよ、、、って打ってるw 続行!)

黄色→ゼブラ→ミノル2→実写リーチ→ハズレ

赤目玉→ミノル4→群れ→実写リーチ→当たり→確変ゲット('∀`)

ST中
キョロキョロ目玉保留→Pフラ

赤目玉→ボタン連打→当たり

ラスト6でリーチ→当たり

終了w

その出玉で打ち切って終了w

-40k

まあ一通りは楽しめた感じだけど疲れた(; ̄д ̄)めっちゃ時間かかるし

この台、保留変化が一切ない方が楽しかったかも。

ポルターガイストと、おわかりいただけただろうか?って演出は良かった('∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

おわかりいただけただろうか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)