記事詳細

パチンコ

始めは終わりは

29 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは(・∀・)ノ
暑いですね暑いのキライ
でも朝イチホールだったから関係ないけど

今日もホール
狙いは甘南国

シュキな場所キープ
だけど離れ小島の甘南国
怪しい
もしかすると

こっちに決めた

ナイスな読み
貯玉600玉で15Rゲチュ


二回ほど単発 だけど次の当たりは 15R3回

簡単でごめんちゃい 甘南国600の貯玉から こんだけ

ちと超蝶モードが気に入らなかったのでモード終了して ヤメ お昼食べて ウロウロ 甘ソナへ がそれが甘くなかった 当たったけど単発 最後ゲキアツボイス外した ムカついたからヤメ 結局 投資600玉 回収4600玉 甘ソナめ てか ナオリンが台選び下手なのね 勝ったけど 後味わるし おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

始めは終わりはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)