記事詳細

パチンコ

キュイン→キュインへ

15 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
ばんちゃ

今週もパチしてましたよ
木曜以外
めんどくさいからブログ書かないけどね


本日午後からワンパチへ
とりあえずハマリ甘南国キープ
ホール徘徊
南国でいいや

やたら回るけど擬似らない
保留変わりなし

やっと保留変化あり
普段はリーチになる程度の保留

が当たりキュイン
内容は省略

甘南国の出玉5800玉 使った玉は2200だから もちプラス で休憩して 帰ろうかと台 あっシャカが空いてる たまにはシャカ 連チャン即ヤメしてる台で とりあえず甘南国の余り玉だけやろうかと 1 当たったよ 15R1回きて後は7R シャカにもパトランプが 今日はパトランプについてる 最終出玉

余裕のプラス では皆さん来週も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

キュイン→キュインへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)