記事詳細

パチンコ

おひさー

34 0

ナオリンさん

ブロガーランキング:-位
続きです

時短終了して早めに
当たり

7R2回15R1回2R回
4連チャン

15R来しキケンかなぁ
甘南国空いてキープしたけど
やっぱりエヴァかな
甘南国から撤収

でやはり少しハマリ
でも200以下だけどね

これがなんと
久々みた

7R11回15R1回2R5回 17連チャン インフラありの格納庫ありの 2R多すぎて 覚醒の継続ムービーは好き 受け皿でやめようかな だけどすぐ5連チャン 15R1回あり 時短終了後 受け皿でヤメ エヴァでこんだけでた

まぁその後ちょい違う台を 当たらなかった 貯玉1600投資 9400回収 8000玉貯玉 久々スッキリ勝った パチだけどね 昨日のパチチ報告です 最後まで読んでくれて ありがと おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

おひさーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)