記事詳細

パチンコ

すんげー台拾った

20 0

玲音【leon】さん

ブロガーランキング:-位
今日はね、昨日確変持ち越ししたガオガオキングで勝負してきました



なんか昨日閉店間際にシマぶらついてたら、新台として入ってたんですよ、ライトのガオガオ。
今更感は果てしないレベルですが



サミー台あんま打たないんで、釘に自信なかったけど様子見がてら1K投入してみたら回る回る!

その1Kでヒット(27回転目でまだ玉50玉程残ってた)してしまって閉店までに3連して持ち越し。




極度の上ムラで無いことを祈り、出陣!



どうにか釘は据え置きで、確変はスルーしてしまったものの


1K余裕で25オーバーのレベル


3.3円の店です



ヤバい時は4R単発の出玉で86回転回りました


こんなお宝台超久々




とりあ、ガオガオの感想を↓



かなりステージ性能良いです。


2つ以上玉乗っちゃうと効果激減なのでステージ止めには細心の注意が必要ですが。

約半分が入賞!
傾斜もあったからその影響も結構濃いかも


マイナス釘が道釘の最初のこぼしのみでワープとヘソがプラスだったのでこの回転力を出せたみたいです
(それでもヘソは12~12.25㍉程度)





みなさんガオガオはワープと傾斜で化けますよ!





声を大にして!





電サポ中は辛めですね


普通の止め打ちじゃまず減りますので2個打ちで対処。
微増レベル。


ワンツーはやりにくいので諦めました。



指つるわ!




大当り中のひねりは、弱打ちの後、2発打ったほうが安定してオーバー入賞してくれました


弱・強の2発やなくて弱・強・強の3発ね!





日当3万を余裕で越える優秀台!








そんなお宝台で













マイナス25K…








ST16回中14回スルーっていうね









これは現実ですか
夢ですか








まぁこの最悪の展開で25Kで済んだのが奇跡っちゃ奇跡ですけれども









全然スランプ脱出してませんやん!


泥沼ですやん!




ブン回してもーたから据え置きなんか100%ありえませんやん!




どう考えても調整ミスやし…





これ、もしかして




ピンチじゃね?







どうしよう


スランプやからってプラス台無視する訳にもいかんしなぁ






とりあえず、明日据え置きのガオガオが残っている事を願います
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

すんげー台拾ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRガオガオキングの関連情報


設置店舗(全国)