記事詳細

パチンコ

実戦報告

11 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
続きですm(_ _)m

何とか本命…北斗剛掌ラオウversionゲット

残りのカード7Kをサンドに入れていざ勝負じゃ

おっ打ち出してみて1K19回今までの台よりかなりましだはぁ
正月仕様中にしては上出来じゃ

などと考えて打っていた3.5K目
帝都ステージ

緑オーラから北斗の拳ロゴ揺れからのファルコ回想疑似連

疑似連


疑似連
頼む~~せめて疑似連までは行ってくれ~~

疑似連
ここまできたら疑似連決めちゃえ~~

でリーチ(/_・、)ヤッパリ
かなり凹みながらボタンプッシュ

Σ( ̄□ ̄)!

死兆星☆ヤクモノ赤飛び出し\(^o^)/

タイトル…ファルコ白→赤

突入時チャンスアップ導入予告
コメント赤字

攻撃時…シェイクビジョン発生

コレでカットインキリン柄ならもらいだなぁ

カットイン





(´ヘ`;)ハァ
緑
「渡ろう友のために」

ダメかぁ~

当たって~


わぁぁぁ~~

バズレ

やっぱりカットイン緑が弱かったかぁ

呆然と画面てると画面にイナズマ

おっ

リンとルイ登場
救済復活大当たりヾ(^▽^)ノウレチイ

レイの復活大当たりは何回かたけど
帝都ステージではリンとルイ登場が復活大当たりパターンでした

初めてたじょ

それにもう一つ
復活大当たりはハイパー確定演出

16R右打ちget\(^o^)/
ここから行きますよ

初打ちstartダッシュ
決めたいじょ

ではでは
続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報