記事詳細

パチンコ

実戦報告

9 0

マサヤンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
昨日の実戦報告します
うさぎ年初打ちです
最初は牙狼
何故か俺は牙狼が好き(笑)
散々いい思いもさせてもらったし
ことごとく叩き潰された事もありますが
マカチャンの出玉SPEED感にはハマっちゃいますよね

あっ(^_^;)
余談が長くなりましたぁ
当たり6回164回転の台で勝負

えぇ(゜o゜;)
この台…バネが強くなったり弱くなったりする狙いが定まらん
1Kでポイッ(-_- )ノ⌒
回りムラにイラつくから
その後2台打つも静かすぎて台のやる気が見えないので10Kでヤメ

やっぱり今は北斗剛掌かなぁ
で北斗の島へ
人付きはいいが余り出てないかなぁ
狙いはラオウversion
しかしラオウversionに空き台無し
仕方なく当たり8回94回転で捨てられてる黒王versionに

これまた正月仕様か回りが悪い
ラオウversionをcheckしながら打ってたら1台ラオウversionが空いた

透かさずkeep

無駄に黒王versionで3K使ってしまったはぁ

てdatacheck
当たり1回…これはガセ世紀末モードの小当たりかぁ
小当たり後126回転で捨てられてる台

ケンシロウ頑張れと心の中で思い
イヨイヨ本命勝負

長くなったんで
続きますm(_ _)m

ではでは
宜しくお付き合いを
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報