記事詳細

パチンコ

やはり甘乙女なのか

13 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです、ご無沙汰しています_(._.)_悠李です、こんばんは



本日は朝から眼科へ行き2年ぶりにコンタクト作ってきました。いやー。お金ないのに診察、洗浄液、コンタクトレンズ、目薬と合わせて13kぶっ飛びました


お昼からマイホへ


甘乙女やりたくてのぞくが人がいる。。。
仕方なく隣のゴーダンナーにお座り。2k使うがうんともすんとも・・・
エヴァ7みたら660で捨ててあった。拾って1k目で何が熱いのかわからんが初号機負けてからのビーストバトルへ
3箱ゲットして甘乙女を見に行く・・・まだいやがる←

ちょっと離れた甘聖闘士星矢へお座り
2回しか当たらず続かない・・・

あ!どいた!と思って立ち上がったらもっと近くにいた兄ちゃんに取られる・・・

仕方なく母のいるとこをウロウロ
甘乙女どうしても打ちたくてウロウロ

あ。あの兄ちゃん移動してすぐ当たった。。。しかし3回
どけーって念を送ってみた

どいた!(`・ω・´)
速攻いく。
うへへ

まぁ最初は6回
単発
7回
抜けてからのハマリ

が




自己最高記録の34連チャン(*´д`*) 乙女の詩もみれたし!画像は愛すべきノブ様! 箱は12箱! 2kが21kに! 全部でいうと7k使ったんだけど最終回収が27.5k コンタクト代引いても7k儲けた!!! (゜д゜)ウマー そんなこんなで最近は甘系ばかり打ってます。 1kが2kとか小さくコツコツ稼いでますよ(/ω\) そんなわけで甘エヴァ7を早く1円に導入しろやと訴えたい悠李でした。 クソログにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やはり甘乙女なのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。