記事詳細

パチンコ

朝は調子いい。その2

7 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
続きです

さぁ!地獄の始まりだよ!!!!

赤文字使徒6外し2回
ストーリー使徒10もなんなく外す

そうです
ベタニアと松代超いっぱい!!!

934で松代の後ろが警告とか赤いのでてるが何も起きない・・・?
うん?
下段に2がキタ━(゜∀゜)━!
ビーストモードで当たり。昇格せず、加持しゃべる瞬間に1にかわった><b

しかし即単発・・・・


またまたつっこみ・・・277で単発(T▽T)

これは。。。もうダメか・・・・

154で保留なくなり回ってる間に玉が1個入ったら赤保留@@

しかしね。私赤保留2回外してん。もう信用しないもんね!

とか思ってたら
カヲル背景先読み@@
そこから本日2回目のスペシャルラウンド(≧∇≦)
6連。。。時短中エヴァ発進の時にゲンドウが勝ったなって言ってくれておまけの単発><

時短抜けて125暴走
しかし2連からの
時短中キューブリツコの次に金ミサトきてビーストモードまさかの7テンで当たり3連(計5連

170で暴走で単発



画像はみえるかな?役物動いてレインボーなってん これ今日2回みたで っちゅーわけで! 金と箱突っ込みながら粘った 大当31の総回転数2995 箱12箱 投資9k 母に1箱と1k渡し 回収20k ってことで10k勝ちました(`・ω・´) うん。934は心折れそうだった でも最初出過ぎたからある程度覚悟してたよw そんなわけで モバパチは作戦がやっと146/200ですわ まだまだ見れてないのいぱーい そんなわけでお粗末さまでした 最後までお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)> 
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

朝は調子いい。その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。