記事詳細

パチンコ

今流行りのAKB48

18 0

悠李さん

ブロガーランキング:-位
皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。

お久しぶりです悠李です


久々にログかこうかとwというのも少しパチ離れしてまして…


まぁ今流行りのAKBなんてものをやりましたよw
記録は9月3日の月曜日、仕事帰りに行きました

時刻は夜8時…四円のホーム…当たり18の現在回転数は801

やおいじゃないよ←

ハマってるの怖くてやらないんだけど、呼ばれてる気がしてお座り

入りは凄く微妙…良いときはボンボン入るが入らないと500円で3回とかw

8K突っ込み938?らへんでAKBチャンス。K選んでみてレベル7でなぜか当たり。ハンドルから風がきたけども二回で終わり…

一箱にしかならんよ!
もういいっ。突っ込む!

って玉なくなりかけ77回転目でミュージックラッシュチャレンジに
成功

そっから16Rが5連

計9連でうち7回が16R

即止めで回収55.5K プラス47.5K AKBは別に好きじゃないけど最近ハマりそう← まぁパチンコの推しメン誰にしたらいいかわからず、ずっとあっちゃんですw 私は珠理奈好き。珠理奈は未成年だからダメだったのかしら…? きたりえ?の良さがわからない← あんまいうとファンに殺されそうなので黙りますw 京楽はグラディエーターだけ相性よかったけど他はやらないからわからんw グラディエーターも大好きなGACKTの為だったけどねwあれは1日で最高21万勝てたわw とりあえずAKBは熱い予告はハズれてわけわからんので当たると理解した← 上からマリコで二回当たったしな よくわからないが楽しかったです! 閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今流行りのAKB48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)